--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.16

幸せ★

こんばんわ★
週末に写真を撮りに行くので衣装を作っているのですがまだ
全然布状態なので無事間に合うか微妙です>_<
また合皮とか縫いにくい素材を選んでしまったので思うように
進まなくてしょんぼりです_| ̄|○


おとといタカちゃんにお誕生日を祝って頂きました!!!!
都内のとても景色の良いお店でとても感動しました*^^*

しかもデザートのお皿におめでとうのデコレーションが入ってた!!
嬉しすぎて幸せでした*^-^*
20091114_2019_000.jpg


タカちゃん本当にありがとう!!!
愛してる*^0^*!!!
20091114_2031_001.jpg

ビル内のクリスマスツリーもとても素敵でした^^
20091114_2109_000.jpg






画像はロリータ。
こちらのスタジオはガラス壁が光に反射してすごく光っていてとても
綺麗な空間でした!
初音ミクを持っていけばよかったなぁとのちのち後悔しました>_<


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

