--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.13

イギリスの紅茶!

アニメイトに行ったらイギリスの紅茶が出ていました!
中身はストレートティーみたいです。
実は私はストレートティーが飲めないんですがあっためてミルクティーにして飲
んでみようと思います^^;;



タータンチェックでカワイイー!!★



夏頃に買った銀魂のお茶ペットもまだまだ飾ってます★
さすがに中身はそのまま残しておくと危険なので買って早々に
飲みました!
イギリスの紅茶も中身もすぐ飲んじゃおうと思ってます。




画像はイギリス【AxisPowersヘタリア】
もうイギリスが好き過ぎていろいろ語って滾りたい>_<






Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

