--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.06

冬コミに参加します★

こんばんわ★
年末の冬コミのスペースが取れましたので
サーク番号をブログのほうへも記載します^^

COMIC MARKET(東京ビックサイト)
12/30(水)
東ホール【エ06-b《娘々亭》】です。

また下旬頃に冬コミのお知らせペードなどを
立ちあげたいです^^

明日はタカちゃんと撮影会に行ってきます★
前々から気になっていたスタジオなのでとても
楽しみです!
明日は下記のものを着ようと思っています。

ロリ服
初音ミク(VOCALOID)
日本(正装ver)《ヘタリア》
アメリカ《ヘタリア》

ヘタリアは合わせしてきます!
ミクは久しぶりに着るのですが色々とウィッグやパーツを作
り変えてみました。
明日も楽しみです♪

画像は霞【DOA】


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

