--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

写真を撮ってきました!

昨日はタカちゃんと写真を撮ってきました★
スタジオ半日レンタルで時間がいっぱいあったので
思いっきりいろいろな写真を撮ることが出来ました^^
タカちゃんとヘタリア2ショも色々撮れて幸せでした!!!

とりあえず単独写真から何枚かアップしてみます★

イギリス【AxisPowersヘタリア】
ハロウィン仕様でも撮ってみました。



アメリカ【AxisPowersヘタリア】
アメリカのときは常に食べ物に囲まれてました(笑)




アメリカ【AxisPowersヘタリア】



他にはヘタリアのベラルーシと涼宮ハルヒを着ました^^


スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

