--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

月末の撮影会の準備をもりもりしています!

お久しぶりになりました!>_<
元気です!
ここ最近は空いている時間に月末の半日撮影会に向けて色
々と準備をしていたりしています^^
今回用にウィッグも新しく4つヘアカットしたりしてなんだか
床屋さんになった気分です>_<

今回カットしているのはヘタリアの【アメリカ・イギリス・ロシア】
と初音ミクです。

アメリカとイギリスは各3個目のウィッグです(汗)

今日友達とも話していたのですが、私はどうもショートカットの金
髪・茶髪系キャラの色合いを決めるのが苦手みたいで、どうして
も何回も失敗してしまって、大体3個くらい買いなおして作り変え
たりして落ち着く感じです>_<
(銀魂の沖田の時も4回買いなおしました。。)
最近はヘタリアにどっぷりはまっているのでヘタリアのキャラク
ターのウィッグを作る機会がとても多いのですが、ヘタリアのキ
ャラクターの髪の色合いってとても独特な気がしてすごく迷って
しまいます>_<(特にアメリカ)
今回ので自分的に落ち着ければと思っています。
あまりにも好き過ぎてキャラに夢見すぎなんでしょうか・・@@;;

ロシアのウィッグ画像をブログのほうへ載せてみました!

あとは最終的にどの衣装を持っていこうか迷っているのですが
、時間がとにかく長いので5着くらい一気に撮影できそうなので
頑張って持っていきたいです!
今回は合わせもいろいろとできるのですごく楽しみです★


画像はアリス【ロリータ】
アリスも来週着てこようと思っています。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

