--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.17

写真を撮ってきました★

こんばんわ^^
週末は写真を撮りに行ってきました★
ヘタリアのキャラクター3着の衣装を着ることが出来
ました!
ヘタリアでは月末と来月に友達と合わせが出来そ
うなので今からとても楽しみです♪

週末の画像を何枚か載せてみます^^

イギリス(にょたりあver)
眼鏡を新調しました!


アメリカ(幼少ver)【ヘタリア】
やはりちびキャラは無理ありすぎでした(笑)
ウィッグはちびめりか用に新しくカットして持ってい
きました。


アメリカ(幼少ver)【ヘタリア】
ゴロゴロと寝転がっていたのでウィッグボサボサになりました>_<



明日HPの写真館のほうへアメリカの画像をまとめてアップし
ようと思っています^^
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

