--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.10

アメリカ(幼少ver)【AxisPowersヘタリア】を作りました★

すみませんちょっとばたついててネット落ちしていました>_<
携帯からブログとか書けるようになりたいです>_<
(あと私の使っているFC2ブログには予約書き込み機能が
あるみたいなので一度試してみたいです!)

ネット落ちしている間に今週末に着る予定のあるヘタリアの
アメリカ(幼少ver)の衣装を作りましたので画像を載せてみます★
もぉアメリカ好き過ぎて作っている間楽しすぎました!(笑)

ちびめりかは天使だと思います!←

兄弟のカナダさんの幼少verもやりたかったのですがウィッグが間
に合わなかったので次回に着る機会があったときにできれば嬉し
いです^^(カナダさんは大人verもやりたいです^^)

衣装の全身です。


裾をびろーん。


リボン作ってるときに糸がなくなってピンチでした>_<


中には共布で作ったドロワーズをはきます♪


座った感じはこんな雰囲気になりそうです。



裾からドロワーズが見えると多分こんな感じです^^


今週末に写真を撮りに行く予定があるのでこちらのほうで着て
こようと思っています^^
この日はイタリア(軍服ver)【AxisPowersヘタリア】とあと一着何か着れればと思います^^

スポンサーサイト

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

