--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.01

コス撮してきました★

週末はお台場のほうのイベント(即売会)に行ってきました♪

行く途中ゆりかもめの中から初お台場ガンダムを見ることが出
来ました!
電車の中から写真撮ってみました。
あのガンダムは終了後には解体されちゃうんでしょうか?
すごく良く出来ているのでどこかに今後も展示が続くといいな
ぁとおもいます^^

帰りは友達とラッキードッグの話題などを色々語り合ってきて
すごく楽しかったです*^^*


次の日はコス撮をしてきました★
台風大接近で荷物を持っていくのが大変でした>_<;;
スタジオは室内だったので撮影自体は特に影響は無か
ったのですが、外がものすごい雨音でびっくりでした@@;;
天気は悪かったですが一日すごく楽しかったです^^
今回は3着着ることが出来ました。

一着目はエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】


2着目は霞【DOA2】


3着目はイギリス【AxisPowersヘタリア】



とても色々なポイントで写真を撮っていただくことが出来
ましたので又ちょこちょことアップします^^
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

