--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.24

ヘタリアのワンコイングランデが猛烈に可愛い!

先日買ったヘタリアのワンコイングランデ(ミニサイズフィギュア)
が猛烈に可愛いので色々と写真を撮ってみました★

はじめはバラで買っていたのですが本命キャラが中々でなかったの
でボックス買いしちゃいました(笑)


以下写真が多いので続きはこちらから見てください^^




全9キャラなんですが今回は4キャラ(日本、アメリカ、イギリス、フランス)
の写真を載せてみました^^


キャラごとに造形師が違うみたいで若干大きさや顔のディディール
がばらつきがあるんですが、背の高さはものすごく原作に忠実に再現
されている気がします(笑)
やはり日本がものすごく小さいです!



それぞれの大きさは背が単4電池位、頭の大きさが10円玉くらいの
フィギュアです★



後ろもすごく良く出来てる★



アメリカとイギリス。
この2キャラがホント全然出なくて苦戦しました>_<
ちなみに我が家にロシアさんが5体います(笑)



イギリスとフランス。
やはり同じ身長同士(174cm)造形も同じような体格
でした。
このフィギュア頭に磁石が入っていて後ろのアルミ
ポールに磁力でくっついて自立するタイプなんですが
、なぜかフランスの頭だけ磁力がものすごく強力な気がし
ます(笑)



島国さん達。日本とイギリスです。
この2人が9体中特に小柄でした。
(フランスも小柄だけどマント分ちょっと重いです)
個人的には日本の顔の造形が一番可愛かったです*^^*



このフィギュアは頭が取れて胴体を挿げ替えることがで
きるので早速コスプレさせてみました♪
アメリカとイギリスを衣装交換!
アメリカの頭がちょっと大きいのでバランスとりにくくてちょ
っと転びやすいです>_<



日本とイギリスの衣装交換♪
この2対は造形が似ているのですごくしっくり来ました★



イギリスが何気に日本の軍服が似合うことが分かりました(笑)



日本も違和感ありませんでした♪



フランス兄ちゃんオンステージ★



他のキャラクター達は又後日アップしたいです^^
このワンコイングランデ第2弾が出ればすっごく嬉しいです!!!
プロイセンとカナダとスペインが欲しいー!!!


ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOXワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX
(2009/08/11)
壽屋

商品詳細を見る



スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

