--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.23

写真を撮ってきました★

夏コミ後ゲーム三昧ですっかりごぶたさしました>_<
先週は【ラッキードッグ(BL)】と【うみねこのなく頃に散】を
一気にプレイしました^^
どちらもものすごい完成度で楽しかったです★
【ラッキードッグ】はまだ一部のキャラクターのエンドし
か見れていないので今週またのんびりプレイしたいで
す♪
主人公のジャンが可愛すぎる!!!

ラッキードッグ公式HP【注)BLです!】


そして今日はコス撮に行ってきました^^
白を基調とした可愛らしい部屋でとても綺麗な
スタジオでした★
今回は夏コミのスペースで着ていた黒のゴスロリワンピ
ースと同じデザインの水色アリスワンピースを着てきま
した^^


ちょっと前髪が重かったのでウィッグカットを次回までに又直した
いです>_<



スタジオにあったガラスチェス盤がとっても可愛くて
写真にいっぱい写っていただきました(笑)



来週もコス撮の予定があるのでとても楽しみです♪
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

