--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.16

夏コミに行ってきました★

昨日は夏コミに参加してきました^^
スペースのほうへ遊びに来ていただきました皆様
本当にありがとうございました*^-^*
当日は色々な方とお話することが出来とても嬉
しかったです^^

昨日もものすごく暑かったのですが、水分をいっ
ぱいとって首の後ろや腕にヒエピタを張って暑さ
対策ばったりで一日元気に乗り切りました★
タカちゃんにもいっぱいお手伝いして頂きました^^
暑い中一日本当にありがとう*^0^*
またコミケなどに参加した際は皆様と色々とお話
ができれば嬉しいです★

Web通販で予約を頂いたおりましたかたへは
明日(17日)に発送手続き致します^^
(発送後にはメールにてご連絡いたします)


今日は【うみねこのなく頃に】の新作ソフトを買いに
アニメイトまで行って来たのですがどのお店もすで
に売り切れ状態で手に入れることが出来ませんで
した>_<
次回からはちゃんと事前に予約しなければと反
省しました_| ̄|○

しょんぼりしながら帰ろうと思ったら、店頭付近にもの
すごいものが売っていまして思わず買ってしまいました★


銀魂ペットボトル!!!!!
銀さんと土方バージョンが売っていました!

うはーすごい作画良いよ!!!!!


裏面は伊右衛門風でした(笑)


トシ美人過ぎる!!!


中身は銀さんが緑茶で土方が麦茶でした。
中身は飲んで飾っておこうと思います♪
アニメイト行って良かったです★
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

