--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.07

津田沼にて

今日は用事があって日中千葉の津田沼に出ていたのです
が、モリシアという駅前のデパート前に人だかりが出来
ていてなんだろうと思って覗いてみたら、歌手の奥華子
さんの屋外コンサートが開催されていたらしくてとてもた
くさんの人や屋台が出ていました^^
夕方からのスタートだったので聞いて帰れなかったのが
残念でした>_<;;
奥華子さんの曲はとても透明感がある素敵な歌が多く
て大好きです^^

時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る



モリシアの中にはアニメイトが入っているのでメイトには
寄ってきましたv
久しぶりのメイト大変癒されました!(笑)


画像は新作写真集の特典ROMに収録した
沖田総悟【銀魂】
ここ数週間のジャンプ本誌での沖田がカッコ
良すぎて毎週楽しみです!
来月また沖田コスしたいです^^

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

