--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.23

屍鬼のコミック発売が楽しみ★

ジャンプスクエアで連載中の〔屍鬼(藤崎 竜/小野 不由美) 〕
のコミック1・2巻が来月同時発売になるようでとても楽しみです!!

屍鬼の原作小説は数年前に読んでいたのですが、独特の世界
観がすごいなぁと印象に残っていたので改めてフジリューの絵
柄で屍鬼の世界が見れるという事でジャンプスクエアで毎月読
んでいます♪(屍鬼の為に毎月買ってます(笑))
コミック化を心待ちにしていたのでかなり楽しみです★

屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)


画像はフジリューつながりで蘇 妲己(封神演義)





CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

