--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

熱帯魚観賞

昨日は弟の家に行って飼っている熱帯魚を色々と見せてもらってき
ました♪
色々な種類の魚がいたのですが〔フラワーホーン〕というすごいイン
パクト大の魚がいて可愛かったです^^




体長30センチくらいで人に懐つきやすい種類らしくて指とかで追う
と目を向いてものすごい勢いでついてきます!キモ可愛い!!!(笑)

正面が又すごくてこの前頭葉の素晴らしさ!!!
いいツラ構えでした(笑)



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

