--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.13

楽しみ★

昨日はタカちゃんと写真を撮りに行ってきたのですが、
風が強かったりなど条件が悪くて写真を撮ることが出
来ませんでした>_<
でもせっかく都心部まで出てきたので2人でおいしい
ものを食べようーという事になりのんびりランチをして
来ました★3時間くらい居座ってしまった(汗)
ランチ中に2人で小説のプロットを立てたり色々萌え語
りして楽しかったです♪

週末はスタジオで写真を撮るのでこちらのほうで
リベンジしたいです>□<;;
こちらのほうでは前半にヘタリアの枢軸国合わせがで
きるので今から待ち遠しくてわくわくしています!!!
レンタル時間が長いので後半もなにか着れればと思っ
ています★


画像はちぃ【ちょびっツ】
夏コミのおまけROMのほうへ収録しようと思っている
画像です。


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

