--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.09

夏コミで色々と楽しみな事が★

こんばんわ^^
今日は夏コミ発行の色々楽しみな作品のお話です★

来月発行の【うみねこのなく頃に】の新作
【うみねこのなく頃に 散】の情報がちょこちょこと出て
きているみたいで今からとても楽しみです♪
ひぐらしの時から毎回コミケ後の発売解禁にあわせて買
いに行って夜通しプレイしているので今回の新作もとて
も楽しみにしています!
今回から解答編になるのかな??
ドキドキする!!!
夏コミが待ち遠しいです♪

夏コミで発売といえばヘタリアのプロイセンの【俺様CD】
も企業ブース(フロンティアワークス)で8/15に先行発
売するみたいなので猛烈に買いに行きたいと思っている
のですが、私この日自分でサークルを取っているので
どうやって東館から西のブースに行こうかとかどうやって並
ぼうかとか悶々と考え込んでいたら、友達達に「無謀なこと
せず一週間待ってアニメイトで買え」と怒られました>_<(笑)
でも買いに行きたい。。普の俺様ソングが早く聞きたい>_<
楽しみすぎるぜー。。。

夏コミの新作のお知らせページは土台を作っているので
7/15頃にアップできればと思っています^^
先にサンプル画像などをちょこちょこブログのほうで公開してい
きます^^(Categoryの【夏コミ新作写真集(サンプル画像)】に
まとめています。


画像はセイバー【Fate/stay night】

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

