--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.21

お久しぶりの更新です>_<

お久しぶりの更新です>_<
先日身内に不幸がありここ数日でだいぶ身辺が落ち着い
てきました。
とても辛く悲しい出来事でしたが、いつまでもぐすぐすとし
ていては天国で笑われてしまいますので、これからも私
は元気に明るく又色々な事をがんばっていきたいと思い
ます^^

急に通販をストップしたりHPやCureの更新を止めたので
色々とメールなどをいただきましたが私自身はとても元
気です^^ご心配をおかけしました>_<

CDROM通販のほうも本日からまた再開しました。
■CDROM通販ページ■



今日はこれからFFACのクラウドの画像を写真館のほう
へアップする予定です★


猿飛あやめ〔銀魂〕
猿飛あやめ〔銀魂〕


スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

