--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.24

枕を探す旅をしたい!

ここ2日続けて首を寝違えました>□<;;
枕が合ってないのか寝つきや寝起きが
ちょっと悪い気がして困ってます@@
(不眠症とかでは全然ないんですが)
良い枕ないかなぁと探しています>_<


画像は真紅(ローゼンメイデン)
ここ最近又一人でローゼンブームが来ていて
真紅と翠星石のコスがしたいです!
どこか可愛いスタジオとかないかなぁとネッ
トなどでぐるぐる探しています。


来月は色々と写真を撮る機会が又あるので
楽しみです★

来月予定しているコスプレです*^^*
朝比奈みくる(激奏ver)【涼宮ハルヒの憂鬱】
ちぃ(白ドレスver)【ちょびっツ】★初コス
惣流・アスカ・ラングレー(ゴスロリver)【新世紀エヴァンゲリオン】★初コス
イタリア(軍服)【ヘタリア】★初コス
イギリス(軍服)【ヘタリア】
紗音【うみねこのなく頃に】★初コス

今月はアスカのゴスロリverの衣装を作っています^^

ヘタリアのちびたりあも作りたかったんですが良い布
が見つからなかったので又落ち着いて探して作ろう
と思います*^^*
今週のアニメのちびたりあすごい可愛かったー★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

