--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

夏コミの事など★

おはようございます^^
ここ最近は法要などの準備でばたばたしていたのですが
無事におわりましてやっと落ち着きました^^
先ほどHPのほうの写真館へぱすてるインクの画像を
更新しました。
今月は色々まとめて更新したいです★

あと、昨日夏コミ(8/15)のスペースが取れたという通
知がきました!
前回は参加しませんでしたので久しぶりのコミケにな
ります。とても楽しみにしています^^
来月には夏コミ用のページも作りたいと思っています。


画像はちぃ【ちょびっツ】
新しくHPのTOP画像にしてみました^^

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

