--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.02

土方十四郎を愛でてみよう!!!

ついに銀魂ちびボイス第3弾が発売になりました!!
今回もトシ目当てでしこたま買ってしまいました(笑)



今回のフィギュアもとても可愛く造形されていて
良かったです♪
あと各キャラごとのボイス台詞が前回のより長くて
さらに良かったです^^ボタン押しまくっててすでに
電池が切れそう(笑)

今回のシリーズは各キャラクターの過去の姿での
ちびボイスでした★過去編のフィギュアが出るな
んてちょっと素晴らしすぎるよBANDAI!!!!


早速トシを写真に撮ってみましたよ♪



すっごい顔が小生意気で可愛いです!!!!



後ろのポニテと小尻が萌える!!!!



草履も可愛い!!!!



幼少沖田と並べるとこんな感じ★
ちゃんと身長差が出てて可愛いです♪
近藤さんがいればもっと良かった->_<



過去編第2弾とかもし出たら今度は近藤さんやミツバ
さんや辰馬も立体化するといいなぁ。。。

次回は白夜叉と沖田も載せてみます^^

ちびボイス 銀魂 第3弾 -昔の姿で出ています編- BOXちびボイス 銀魂 第3弾 -昔の姿で出ています編- BOX
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

