--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.26

HPのほうも色々と更新しました^^

こんにちは★
今日はHPのほうへも写真を更新しました^^
今回はヘタリアのイタリアとDOAの霞を同時にアップ
になりました。

実は先週ヘタリアのイタリアの画像をアップしていたのですが、写真館の
メニューバーページをアップロードし忘れていて反映されてませんでした
_| ̄|○
なので霞とイタリアの同時公開のような形になりました^^
今月中にあとはヘタリアのアメリカとぱすてるインクの画像をアップ
しようと思っています。


近々水辺で写真を撮る予定があるので先週から涼宮ハルヒの憂鬱の
朝比奈みくるの水着(以前にも作ったピンクのワンピース水着タイプ)
をまた新しく作っています。
ちぃのワンピースを作ろうと思っていたのですが、ハルヒのアニメ新作
の【笹の葉ラプソディ】をみたらもぉみくるの相変わらずの愛らしさにたま
らなくなりまたみくるの衣装を作ってしまいました(笑)

みくるといえばこの写真集を買おうか本気で悩んでいます↓
表紙のみくるが最高に可愛いです*^^*
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る


この写真集シリーズって【キョンと古泉】も出てるんですよね♪
先日本屋に行ったらものすごい売れててびっくりしました
2人セットってどんだけ古キョンなの!!!(笑)
みくるとセットで買おうか迷い中です^^
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
(2009/05/09)
ニュータイプ、

商品詳細を見る



画像は霞【DOA2】

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

