--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.14

ひぐらし観てきました★

今日はひぐらしのなく頃にの映画を観て
きました^^
すごく良くまとまっていて楽しかったです★
今回も主題歌が名曲だと思いました!
ひぐらしは名曲がとても多い作品だと思います^^

誓い誓い
(2009/04/08)
島みやえい子

商品詳細を見る



映画のあと飲みに行きました★
途中にアニメイトに寄ってヘタリアのトレーディングマス
コットを買ったらイタリアが出ました!可愛い~♪
プロイセンが中々出ないです>3<;;

カラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOXカラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOX
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る



画像はイタリア【ヘタリアAxisPowers】
今日買ったキーホルダーもセーラータイプを着
ていました★

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

