--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

HPを更新したりびっくりしたり★

今日はHPの【PHOTO】へ金色の闇をアップしました^^

HPを更新した後にCureのほうへ遊びに行ってみてびっくりし
たのですが、今日はCureのほうのサーバーに障害が出てい
るようですね>_<
よく遊びに行っているお友達やお気に入りのレイヤーさんの
ページがことごとく【このかたは脱退しました】と出てえええ
っ???と思ったら自分のページも【脱退しました】になってま
した@0@;;
現在は元に戻っているようですので皆さんのページも私のペ
ージもいつもどおり閲覧できるみたいです^^

Cureは登録されているコスプレーヤーさんがとても多く色々な
キャラクター検索が簡単にできるのでとても便利に利用してい
ます^^
自分の萌えキャラ(銀魂・リボーン・電王・)とかかなりがつが
つ徘徊しています!!特に銀魂の土方・銀時・沖田・近藤とかで
検索をするととても幸せな気分になれます*^-^*


画像は蒼星石〔ローゼンメイデン〕
蒼星石〔ローゼンメイデン〕

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

