--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05

嬉しいプレゼント*^0^*

今日は布を買いに行ってきました♪
色々といっぱい買いこんで来ましたv
今月はDOAの霞【マックスファクトリーフィギュアカラー版】
とヘタリアのイタリアの軍服を作ります^^
前に大量に買い込んでいた白い布を使ってアメリカの子供
時代の服も作りたいです^^
ふわふわワンピースが可愛いんだー★

先ほどタカちゃんからヘタリアのイラストも頂きました!!!
プロイセンだ!!やったー*^0^*
ものすごく嬉しいプレゼントだったのでOKもらって載せさ
せて頂きました★

プロイセン【ヘタリアAxisPowers】
(画:貴森タカコちゃん)*掲載許可済です♪


週末にまたヘタリアで写真を撮る機会があるのでと
ても楽しみです^^

画像はアメリカ【ヘタリアAxisPowers】

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

