--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

写真を撮ってきました^^

昨日はコス撮に行ってきました★
一日とても天気が良かったので気持ちよく写真を撮ることが出来
ました♪
今回は3着着ることが出来ました^^


一着目は【ちぃ(ちょびっツ)】でした。
ちぃでは広間の他屋外の螺旋階段や屋上でも写真が撮れま
した^^



螺旋階段で撮っていただいた画像です★



2着目は【ブラックマジシャンガール(遊戯王)】でした。
BMGものすごく久しぶりに着ました!以前使っていた
帽子が大破してしまったので新しく作り直して持っていきまし
た^^



3着目は【アメリカ(ヘタリアAxisPowers)】でした。


とても広いスタジオだったのでいろいろなポイントで写真が
撮ることができてとても嬉しかったです^^
スポンサーサイト

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

