--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

昨日の海撮画像です!

昨日の海撮の画像です★
海の色がとても綺麗で今回もいっぱい癒されました♪

タカちゃんの画像★
セルフィ【FINAL FANTASY Ⅶ】/貴森タカコ
イタリア用に持っていった白旗が役に立ちました!(笑)


セルフィ【FINAL FANTASY Ⅶ】/貴森タカコ



イタリア(セーラー)【ヘタリアAxisPowers】
足元が写っていない画像ですが、足首くらいまで
水に入った状態です。
やはりまだ4月なので水温は低めでした>_<


今回撮影分の画像をまとめましたのでこれから
HPの写真館のほうへアップします^^
スポンサーサイト

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

