--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

思わぬ発見!

こんばんわ★

今日ダイソーに買い物に寄ったらこんな定規が売
っていました。
【左利きの人用の定規】


実は私は左利きなので「おー左利き用の定規なん
てあるんだー」ってちょっと思っただけで特に買うつ
もりはなかったんですが、よくよく文章を読んでみて
長年の疑問が解決したことに気づいてものすごく
感動してしまいました!!!

この一文。



DSCF22293.jpg



右側!!!!!
これが重要だった!!!!

今まで定規を使っていたときに必ずなんだ
かメモリが逆さまになってしまいいちいち反
対面にして持ち替えていたんです!
よく趣味で絵を描いたり衣装を作るときなど
に必ず定規が必要なので無意識にひっくり
返して使っていたりしていたんですが、これ
ってただ自分の手の癖とかなのかなぁと思
い込んでいて、この文章を読んだときに「そ
うだ左利きだったからだ!!!」と一気に長年の
疑問が解決してなんだかものすごく感動
してしまいましたダイソーの文房具売り場
で(笑)

明日からはこの定規で衣装の裁断とかして
いきたいです★

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

