--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.01

俺様ブログが気になって眠れん!!!!

まだ起きてました@@;;
下の記事書いた後寝ようと思ってたのに
エープリルフール企画のプロイセンの【俺様ブログ】
の更新が神すぎて気になって眠れない-っ!!
なんだよーあのピンぼけ写真とかコメントとか可愛す
ぎるだろ!!!!!!
リアルタイムでこの企画を見ることができて本当にうれ
しいです!深夜に一人ですごい変なテンションたのし
すぎるー!!

なにが起こっているのかはこちらへ↓
【キタユメ】(ヘタリア原作者様公式HP)
★4/1中はエープリルフール企画中で
プロイセンの【俺様ブログ】になってます(笑)★
http://www.geocities.jp/himaruya/


画像はベラルーシ【ヘタリア】
今日ベラルーシをHPのほうの写真館に
まとめてアップします★

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

