--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.01

4月です★

こんばんわ★
うはーネット落ちしていたら4月になってました@0@;;
毎日ミシンは使っているのですが_| ̄|○
今月は色々撮影する機会があるので色々と作っ
ています^^
今月はいっぱいコスプレができそうなのでとても
嬉しいです★

今日はヘタリアのご本家作者様のHP(キタユメ様)
のエイプリールフール企画が楽しみすぎて寝ないで
めちゃスタンバってました!

起きてて良かったーーーッ!!!
更新きた!
ページジャックがプロイセン!!!!
可愛すぎる!!!!!
今週のアニメ(10話)のアニメ初登場プロイセンも可愛かっ
たし今週萌えすぎてやばいです!
初回更新も見れたので今日はこれにて寝ようと思います^^


画像はイギリス【にょたりあ】


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

