--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.11

ヘタリアのアメリカウィッグと眼鏡とアニメ感想等

ヘタリアのアメリカのウィッグをカットしよ
うと思っています^^

まだ全然カットしてない@@;;
これからナンツケッツ(アホ毛)もこさえて
分け目ももう少しずらして全体的に短くカ
ットして形を整えます。



ちょっと独特の色合いしてるので悩んだ
アメリカさんカラー。。
ゼファーさん製のサンドベージュにしてみ
ました。
イギリスを金髪にしたので丁度並ぶと微
妙に2人の色合いが違くなるようにベー
ジュ系を選んでみました。
ちゃんと色合いの違いが出れば嬉しいで
す^^

茶系では銀魂の沖田も色合いが独特で色
々と迷走して今までで計4個も買いなおし
てしまいました。。
私もしかして茶色の色合いを選ぶのが
苦手なのか・・・!!?

眼鏡のレンズが反射して邪魔だったので
眼鏡のレンズはぶち抜きました!
今回はレンズ無しでやってみようと思います^^



ところでヘタリアのアニメ7話見ましたー!!
うぉぉぉぉぉぉぉロマーノめんげぇ!!!!!!!!!
想像以上だった!浪川さん一人二役すごい!!
南北イタリアどちらも可愛いです★
やっぱり好きな作品がアニメで動いてしゃ
べるのってさらに感動します*^^*
毎週思ってますがせめて10分アニメにしてほ
しいです>_<(一話5分放送って短いだろ・・)

あと今週は銀魂のアニメがついに土方沖田
監禁編なので明日は正座して見ます!!!
(監禁編って4年目にやるのかと思ってたから
びっくりした!)
今週テンション上がりまくり!!!
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

