--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.24

明日は電王の映画に♪

ここ一週間ほどばたばたしていてあっという間に週末でした。。
ネットから落ちていたのですっかり久しぶりの更新ですT_T

この一週間はこれといってブログに書くようなことはなかった
のですが、フラッシュで動く写真ギャラリーを作ってみたりと
微妙に勉強したりもしました^^
ブログのプロフィールのところに載せようかなぁと思ってい
るのですがうまくリンクが貼れず>△<;;うーん難しい!!!
もっと勉強したいなぁとおもいます。

明日は友達と仮面ライダー電王の映画を見に行ってきます!
ものすごく見たかったので楽しみ!!!!映画の後は友達宅で
リボーンの同人読書会です♪楽しみ---っ!!!

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

