--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27

【ヘタリア】イギリスのウィッグ

ヘタリアのイギリスのウィッグをカットしました。
実はイギリス大本命なのでもう色々作ってる
だけでニヨニヨしてやばい!!!

ドラマCD聞きながら切っていたのでさらに
テンションやばい(笑)
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
(2008/10/24)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る

4月の第2段も楽しみだ-!!!


ウィッグ正面です。


上から。


うしろ。


カット用のヘッドスタンドを買い換えました★
頭周りサイズが丁度自分と同じで感動でした!
今まで使っていた1号より丸顔で自分に合ってます(笑)



次は日本とアメリカのカットします!
スポンサーサイト

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

