--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.26

ハルヒ合わせして来ました★

昨日はタカちゃんとうほ松ちゃんと3人で蘇我のコスプレ
イベントに行ってきました♪
ロケーションの良いところでとても楽しかったです*^^*
今回はうほちゃんとハルヒ合わせをしました★★


涼宮ハルヒ:うほ松ちゃん


私は久しぶりにみくるのロングメイドタイプを着ました^^
IMG_8853.jpg


先週ちくちく縫っていたヘタリアの菊の衣装は結局間に
合わず着れませんでした>_<
あと肩章パーツだけなので明日の夜作ろうと思います★

ヘタリアはまりすぎてやばい状態で昨日もみんなに永遠
に語ってしまいました(笑)
ヘタリアでは次はリヒテンシュタインの衣装を作りたいと
思っています^^

ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る
スポンサーサイト

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

