--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.19

ヘタリア【日本(正装ver)】の衣装を作っています^^

お久しぶりでした!!>_<
ばたばたしていて久しぶりの更新になりま
した@0@;;
明日はHPのほうも更新したいです!

今月はヘタリアの日本の正装版の
軍服を作ろうと思っていてやっと取り掛かり
ました^^
今週末に写真を撮る機会があるのでこの時
までに製作が間に合えば着てみようと思って
います★


正面部分のボタンパーツになります。
チャイナボタンの留めボタンに似ているのですが
元々出来ているのを買うと高いので自分で編んで
みました^^;;
一時期個人的にはまっていた組紐を久しぶりに
してみました^^



まだ全然布状態なので今週ちくちく縫って
仕上げられればと思っています^^


画像は日本(本田菊)通常軍服ver【ヘタリア】



ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る





Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

