--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.06

写メールを使ってみました(笑)

こんにちは^^
今日はコスとは全く関係ない話題なのですが
髪を切りに行ってきました★
年内に行きたかったのになんだかばたばたし
てて伸び放題だったのでさっぱりしました!(笑)

丁度カットしている最中に友達とメールしてて
終わったら写メしてーって言われたのでものすご
く久しぶりに自分撮りなんぞをしてみました^^;;


携帯が古すぎてあまり写メしないので使い方を
一瞬忘れてました(笑)


自写メ(私服で)したのって年単位くらいに久しぶ
りな気が・・・。
相変わらずの紙画質(笑)



画質悪すぎて髪の色全然分からないわって
言われました(笑)

スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

