--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.21

ジャンプフェスタに行って来ました★

今日は幕張メッセで開催された【ジャンプフェスタ2009】に
行ってきました!
ものすごい混んでました>_<
ちょっと遅めに入ったのでグッズが軒並み売り切れでちょ
っと残念だったのですが、銀魂ステージも見れて各ブース
もいろいろ回れてとても楽しかったです★

カメラを持って行って色々撮ってきたのですがフラッシュた
きすぎて真っ白になっちゃいました@0@;;
ジャンフェスは毎年行っているのですが年々企画が面白
くなっていくので又来年も楽しみです!

そして帰りは友達とご飯をして4時間近くジャンプマンガや
戦国BASARAについて熱く語りました(笑)

実は最近ジャンプで連載している【バクマン。】というマン
ガに出て来る《新妻エイジ》というキャラが大好きでずっと
エイジについてゆっくり語り合いたかったのですが、始まっ
たばかりのマンガのキャラなので中々語れずだったので
すが、実はすごい身近の友達がエイジに萌えていた衝撃
の事実がわかりかなりエイジについて語り合いました★
エイジ可愛すぎる!!!!
毎週銀魂・バクマン・ナルトを読むのが楽しみです♪

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る




画像は特典写真集に収録する【霧雨魔理沙】(東方)

スポンサーサイト

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

