--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.18

2008年作りかけ衣装達

部屋を掃除していたら作りかけの衣装たちが色々と出てきま
した^^;;
あまり作りかけで手をとめることはしないほうなんですが、
今年は夏頃にばたばたとしていて何着か作りかけでストップ
してしまった衣装がありました>_<

この赤いスカートはオリジナル巫女メイド用のスカートです。
年明けには上着物を作りたいです。


そして【うみねこのなく頃に】の紗音ちゃん。

あと上着だけ作れば完成なんですが途中で止まってしま
っていました>_<
来年アニメ化するのでとても楽しみな作品です★
年末のうみねこ新作も待ち遠しいです!
新作も張り切ってプレイするぞー!!!
そして紗音を完成させて洋館で撮影したいです^^
実はうみねこキャラは来年いろいろなコスをしてみたいです。
右代宮戦人と楼座さんコスもしたいです!

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る



画像は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)
みくるのこの衣装はとても大好きな衣装なんですが中々
着る機会に恵まれないので来年はもっといっぱい着て
楽しみたいです♪
このときに撮影した場所はものすごく可愛いところで
時間もたっぷりあったのでいっぱい撮れて嬉しかった
です^^


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

