--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.14

すごい寝方@@

今日起きたらものすごい勢いで首が寝違えてました>_<
そして枕がものすごく変なところにありました。。
なぜかお腹の上に(笑)
しかも掛け布団の上にありました。

どんだけすごい寝方してたんだ!!

己の寝姿が見てみたいです@@;;


画像はぱすてるインク(もえたん)
今回アップしたものは新作【PINKY】のサンプル画像になります^^
昨日もいんく先生を撮っていただきましたので
昨日の画像のほうもまたアップしたいです^^


スポンサーサイト

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

