--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

告知ページを公開しました★

本日新作ROMの告知ページを公開しました^^
新規にアップしたサンプル画像も色々と載せています★
本日からWeb予約も受付開始になりました。
NYAN NYAN TEI ONLINE SHOP

サンプルページを自分で作っていて思ったのですが、
こうまとめて改めて見てみると今年も本当に色々なと
ころに写真を撮りに行ってました(笑)
一番思い出に残っているのはアスカの写真を撮りに
行った某海です。行くのにものすごく時間がかかった
のですが、タカちゃんとちょっとした小旅行気分で電
車でお弁当を食べながら向かったのを思い出します*^^*
また行ってみたい場所の一つです★

惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)



画像はぱすてるインク(もえたん)

スポンサーサイト

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

