--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.08

写真を撮ってきました★

昨日は撮影会に行ってきました★
とても可愛い内装の部屋でものすごく感動しました!!!

前半に先週作っていたぱすてるインクを、後半は
東方の魔理沙のコスプレをして来ました^^
インク先生のステッキが早速半壊しました>_<
また今週末に撮影していただく予定があるのでそれま
でにもっと頑丈な素材で作り直して持っていきたいで
す@0@;;

今回の画像も新作ROMのほうに収録する分です^^

ぱすてるインク(もえたん)

スポンサーサイト

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

