--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

我が家のわんこ。

こんばんわ^^
今週は絶好調に写真集製作の修羅場中
です>_<
今日になってやっと2枚のタイトルを決めま
した!タイトルが決まったのでバナ-とかも
色々作りたいです。
今日明日で告知ページのほうを完成させ
たいです。
ちょうど友達がコミケに向けてものすごく修
羅場中でお互い励ましあいながら作業して
ます(笑)


我が家の犬(マーサ)のトリマーに行ってきた
のでちょっと写真を撮ってみました♪
子犬の頃にカメラで追いまわしてしまってす
っかりカメラ嫌いになってしまったので中々い
いシャッターチャンスがないです>_<
珍しくカメラ目線してくれました(笑)


トリマーで可愛いクリスマス風なリボンをつ
けてもらったのでしばらく首につけておこう
と思います*^^*



にゃんこも来たので一緒に★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

