--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

色々作ってます♪

こんばんわ^^
先週から衣装と新作ROMの製作を色々と
作業中です★
冬場はいつも乾燥ですごくドライアイに悩まさ
れるので今年はしっかり目も保湿してパソコン
をしています。
現在は12/10に公開する告知ページを作
成しています^^

ROMに収録する画像は今週末に撮影していた
だく分で出揃うので来週から一気に組み立てて
行きたいです^^
20、21日のジャンプフェスタまでには全部作れ
れば!!>_<
今年のジャンフェスも楽しみだ-!!

先週から作っていたぱすてるインクの衣装も
何とか完成しました!
週末に撮影会があるのでこちらのほうで写真
を撮って来る予定です★
可愛らしい部屋があるところなのでとても楽
しみです*^-^*


画像は真紅(ローゼンメイデン)


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

