--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

ぱすてるインク(もえたん)製作中^^

こんばんわ^^
今週は以前から作ってみたいなぁと思っていた
【もえたん】のぱすてるインクの衣装を製作して
います^^
作りながらちょこっとずつ製作中のパーツの画像
をこちらに載せてみます★

今回の衣装はストレッチ系・レザー・エナメル系
の布を使って作っています。
今日は腕パーツと背中のリボンを作りました★

ゴム入れる前



ゴム投入後



手首から出ているリボンを巻いて見ました★


背中のリボンは大きめに作りました♪


明日は前タレ部分とサンバイザー(帽子)を
作ろうと思ってます★

もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/18)
不明

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

