--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.18

新作写真集のお知らせ等等★

来月末に発行する新作写真集のお知らせ等を
載せていきたいと思いブログのカスタマイズをし
てみました^^

上段のスペースの方へも書きましたとおり2枚
発行することになり只今準備中です^^
それぞれのサンプルページは12/10に公開
する予定です。

ページを立ち上げるまでサンプル画像などを別
途載せる専用ブログも立ち上げようと思ったの
ですが、ごちゃごちゃになってしまいそうなので
こちらのブログのほうで色々画像やお知らせなど
を載せていきたいと思います*^^*


画像はりりむ(りりむキッス)
【カテゴリー】の【12/30発売新作写真集関連】
の記事に載せた画像は新作からのサンプル画
像になります^^


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

