--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.15

十牛郎を作り直したい・・!!!

こんにちは^^
ここ数日鼻水がすごくて下向くと大変危険
です>_<
PC打ってるときが一番危険…鼻風邪薬が
全然聞かない@_@

ミシンを買い換えてからまだ1着しか衣装を
作っていないのでなにか作りたいなぁと思っ
ています。寒いシーズンなので何かもふもふ
した生地で作りたい!
今年の初めに作った銀魂の銀魂みくじ干支
verの土方十四郎(牛)もまた作りたいと思っ
ています^^今回はクリスマスシーズンなので
首輪のベルが100均とかで売ってればいい
なぁ>_<

土方十四郎(牛)銀魂みくじ干支ver【銀魂】


CHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOXCHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOX
()
不明

商品詳細を見る


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

