--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.11

年末のこと★

こんばんわ^^
ここ数日でぐっと寒くなってきましたね@_@
そろそろハロゲンヒーターを出そうかなと思
います>_<

寒いといえば、年末の冬コミですが今回は
落選しました>_<
冬コミへのサークル参加はしないのですが
年末(12/30)に新作写真集を2枚発行
します^^
新作2枚+特典ROMも作るので計3枚分
の画像を準備中です。

夏に出せなかったのでその分かなりの写
真数があるので只今色々と分別作業をし
ています★

改めて今年撮って頂いた画像を見てみて
今年もいろんな所へ行けて楽しかったなぁ
とおもいました*^^*

年末までにも色々と写真を撮る機会があ
るのでまだまだ楽しみです★

こちらのブログとは別に別途新作お知らせ
用のブログを近々開設しますのでまた準
備が出来次第こちらのほうにも書きたいと
思います^^



画像は博麗霊夢【東方】
また自然に囲まれた場所で写真が撮りたいです^^

スポンサーサイト

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

