--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.31

我が家のピンキー土方十四郎!

今週は絶賛風邪引き中です>_<
3連休は色々と出かける用事があるので今日中
に万全に回復したいです!!

昨日ニコニコ動画を見ていたら銀魂でピンキー
を製作しているかたの動画を見つけまして
自作ピンキー作りたいなぁと思いました>_<
うちには昨年の冬コミでピンキーサークル様から
購入した土方がいるのですが一人で寂しそうな
ので銀さんと近藤さんが作りたいです。
(沖田はタカちゃん宅に同じサークル製の可愛らし
い子がいます♪)

久しぶりにちょっと写真に撮ってみましたので
アップしてみます♪


正面。
サークルでお見かけした時に顔がめちゃ可愛くて
即ゲットしてしまいました!!
タカちゃん宅にいる沖田もすごい可愛いのー!!!
すごく上手にできているなぁと思いました♪宝物★


ちゃんと瞳孔開いてます(笑)


横。


後ろ。


普段はPCのところに銀八先生時計と一緒に並べて飾
ってます★
PC周辺にフィギュア飾りすぎなのでそろそろフィギュア
棚見たい何のを作りたいです@0@


ねんどろいどシリーズでも銀魂出ないかなぁ・・・>_<

ねんどろいどといえば待ちに待ったねんどろいどKAITO
兄さんが出ます!
楽しみです★

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

