--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.19

お久しぶりですっ>_<

今週は色々とばたばたしていてあっという間に
一週間過ぎてました>_<

今日は撮影会のほうに行ってきました^^
部屋の内装がとても可愛らしいところでした★


画像は本日撮影していただきました
真紅(ローゼンメイデン)
前回前髪が厚ぼったかったので薄く作り
直してリベンジしてきました!

スポンサーサイト

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

