--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.07

秋の夜長に読書がしたい。。

今日は一日お腹の調子が悪くてグダグダ
でした>_<
10月になってぐっと寒くなってきたから風
邪引かないように気をつけようと思いまし
た@@;;

秋といえば〔読書〕の秋でなにか読み応え
のあるマンガや小説がないかなぁと色々
探しています!
サスペンス系やミステリー物で「これはおす
すめ!」とかあったら是非教えていただけれ
ば嬉しいです^^

個人的にマンガで気になっているのはこち
らの作品です↓
天顕祭 (New COMICS)天顕祭 (New COMICS)
(2008/07/26)
白井弓子

商品詳細を見る



画像は鏡音レン〔VOCALOID2〕
腹筋してるみたいなポーズに(笑)


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

