--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.03

あわわわ>_<

あわわわなんだか昨日おとといの2日分のブログが公開ではな
くて下書きのほうに入っちゃってました>_<
先程気がついて2日分も公開にしました^^先週レイアウトをカス
タマイズした時に色々いじったのがいけなかった>_<

ブログの機能で他にもまだ全然使ったことがない機能が色々と
ついていて興味はあるのですが中々チャレンジするのが難しい
です@_@
ニコニコ動画やアマゾンのブログの貼り付け機能は多用してま
す!(笑)

画像は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)
この衣装気に入っているのですが中々着る機会がな
いので(スカートのワイヤーがかさばって中々持って
いけないんです>_<)近々機会があればまた着た
いです★


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

